ESCたまき&ESCマリーン♪ ~お揃いミックスヘア 
花もう何年も前から、ジェニー系のデッドストックの中で欲しいものリストを作っています(笑)状態やドレスにもこだわるのでリスト内容はほぼ変わらずなのですが、最近また良いご縁がありました。そのうち撮影したいです。
すすめ我が道♪これからもコツコツ集めるぞー\(^o^)/


170614-4.jpg
今日の初登場はESCたまきです♪ 去年12月のLC大宮で選びました。
見返すと、たまきの紹介はすっごく久しぶりだった!!


170614-8.jpg
エメラルドグリーンの瞳に薄めのピンクリップが気に入りました。
そしてこのきれいな髪色♪薄い黄色×サーモンピンクのミックスヘアです。


170614-5.jpg
ロングストレートを隠すと、後れ毛がボブっぽくも見えます。
毛量が多くしっとり。とかすのが楽しい・・・ 萌えー!


170614-6.jpg
着ているドレスはPW-momoko ae [A-F] LIZのセットです。
ラッフルスカートがとっても素敵♪


170614-7.jpg
後姿も美しいので髪色と合わせて眺めてみる


170614-9.jpg
裾のレースと覗くストライプ柄が素敵で、色んな角度から眺めました♪


170614-10.jpg
そしてこちらはESCマリーンさん 深い紫の瞳が印象的です。
以前に記事にしていた子です。


170614-12.jpg
このマリーンも同じミックスヘアです。
この子の髪色が気に入っていたので、ESCでたまきを見かけた時にご縁を感じました!


170614-11.jpg
A-Fさんの「銀河のワンピース」を着せました♪
マリーンの方は本当にボブなのよ~。
この子もしっとりたっぷりな髪の毛です(#^.^#)


170614-13.jpg
リカちゃんを撮った後にジェニーやジェニフレを撮るとすごくお姉さんに思えます。
それぞれに魅力があって着せ替えが楽しい♪

そうだ、近々新しいrurukoが届きそうです!
ブログを訪問くださる方は興味が無いかな?(;^_^A

以前はrurukoカテゴリーにUPしていましたが、今はSNSにUPしています。
新しい子もまたそちらに載せたいです。



170614-14.jpg
最後にSWIMMERの話をブログにも書いておきます。

閉店のニュースを聞いてとても寂しく残念に思います。
ドールハウスに置いているイチゴと花柄の家具はスイマーの小物入れです。
お気に入りなのでこれからも大切に使いたいです♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ この子にも着せてみたよ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/14 20:30 】
ジェニーフレンド(マリーン以外)
| ホーム |