2017年度版バレンタインモデル*パレットF ~夢見るお人形の世界
花スマホのアプリを自動更新にしているのですが、最近ツイッターもインスタグラムも以前より使いづらくなって困ってます。ひとつ前の方が良かった!と思うこともしばしば。自動更新にしない方がいいのかな?よくわからないよ~!あとSNSでお返事もれや見落としがあったりしてあせります。。ここに書いても意味はないのですが(;^_^A のんびり参加させて頂いて失礼をしている事があるかもしれません。そんなに相手は気にならないのかな?人の気持ちはそれぞれなので心配しすぎなのかな?とか、色々思ってしまいます。ごめんなさい。



170621-2.jpg
今日はパレットFちゃんです♪
2017年度版バレンタインモデルの子でヘアスタイルと髪色を選択しました。

ラウンド前髪姫カットジグソバージュヘア、髪色はピンク(2350番)です。


170621-3.jpg
茶の眉毛に青系の睫毛、青瞳、ピンク系のチーク&リップ。
リップはパール入りです。

瞳のベースとアイシャドーが「なし」の真っ青な目のパレットちゃん。


170621-13.jpg
これはイベントで展示を撮影したものです。キレイな瞳に一目惚れ

基本の組み合わせはおくれ毛あり前髪シャギーツーテール縦ロール×うす茶(444番)。
この組み合わせもとても気に入ってバレンタインリカちゃんで注文しました♪


170621-4.jpg
真っ青な瞳にピンクヘア。不思議ちゃんになってしまった!
ひとりキキララのような・・・☆ ←ナニソレ


170621-5.jpg
着ているのはちいさなおみせで買ったドレスです。
ずっと欲しくて、去年の何度めかの再販でご縁がありました
靴もちいさなおみせのもの。


170621-6.jpg
ごきげんよう ってポーズで撮ったよ。かわいいな~♪


170621-8.jpg
淡いピンクに白、お花、フリル・・・ 
優しいものに囲まれた夢見るお人形の世界。
見ていると心が洗われてやすらげます


170621-9.jpg
ハッピースマイルリカちゃんもまた撮ってみました。
リカちゃん?だよね?フレンドじゃなくて!(未だ慣れない・笑)


170621-10.jpg
お揃いのピンクヘアです。サラサラだよー。


170621-11.jpg
この時同時に届いたパレットFがもう1人いるので、また撮影したいです。
昔の子でまだ通販されててずっと気になってたFちゃんでした。
紫瞳の!きせかえが楽しみです。



花ピンクの拍手ボタンは・・ かわいいディスプレイ!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です



web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/21 21:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |