おめかしコレクションGalum ~レンくん&いづみちゃん♪
花先週の土曜日に伊勢丹相模原店の催事イベントにでかけて来ました♪リカちゃん作品展の展示等をSNSに投稿しています。箱ドール、SPリカちゃんやドレスを買ったのでそちらも追々撮影したいです(*^_^*)


170628-6.jpg
今日はおめかしコレクションGalumモデルのドール&ドレスです♪

この子はNO.11743のいづみちゃん。
我が家で初めてのいづみちゃん、とても優しい表情の子です。


170628-8.jpg
茶の睫眉毛に黒茶×緑系の瞳、アイシャドーなし。
ピンク系のチーク&リップです。

シンプルなメイクに瞳のちょこっとカーキなところがポイントに思えて可愛いです。


170628-9.jpg
それからこの髪色♪
濃い金茶(643番)の内側がアッシュブロンド(772番)で!
ちらりと見えるニュアンスが素敵。 

ヘアスタイルは斜め前髪1つ結びストレート。
長さは太ももくらい、裾カットなしです。


170628-10.jpg
ナチュラルな雰囲気のロングワンピース♪
このいづみちゃんによく似合ってる


170628-11.jpg
ワンピースの下にはペチコート。2点セットでした。


170628-12.jpg
わ♡そしてこちらも初めてのBF、レンくんです♪
おめかしコレクション/Galumモデル NO.11744のレンくん。

うちでシャルルに続く2人目のリカBFがとうとうやって来ました。
茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶×緑系の瞳。
茶のアイシャドー、ピンク系のチーク&リップです。


170628-13.jpg
別の角度からも撮ってみたよ。

横分けショートヘアで髪色はいづみちゃんとお揃いです♪
濃い金茶(643番)+内側にアッシュブロンド(772番)。


170628-14.jpg
レンくんのドレスはブラウスとズボンの2点セット。
ドレスもピンタックやレースがお揃い風ですね。


170628-15.jpg
デートしてるように並べてみたり
心地よい風が吹いていそう。爽やかなカップルだなぁ♪


170628-16.jpg
2人でお花を摘んでいたのかな?


170628-17.jpg
いづみちゃんの髪にそっと・・・ 似合ってるね。


170628-18.jpg
去年からかな?リカちゃんフレンドが増えてきました。

まだ紹介していない子にESCのショコラとみほちゃんがいます。
何を着せて撮ろうかと考える時間も楽しいです。
ぼちぼち紹介したいです♪


花ピンクの拍手ボタンは・・ 2008年以来で!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/06/28 20:20 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |