おめかしコレクション*HANONモデル  ~きらちゃん♪
花少し前にちいさなおみせにでかけました♪展示とお買い物品をSNSに載せています。(前回の更新で書き忘れた。)今年の日本橋リカちゃんのことは大事?だからブログにも記録しておきます。ブログの最後に画像があります(#^.^#)


170724-2.jpg
今日はNO.11747、おめかしコレクション/HANONモデのきらちゃんです。

茶の眉毛に黒茶の睫毛、黒茶系×ピンク系の瞳、茶系のアイシャドー。
ピンクのチーク、ピンクベージュのリップです。

イチゴチョコレート(アポ〇チョコ)のような可愛いメイクだ~


170724-3.jpg
横分け両サイド1つ結びカーリーヘア。ふわふわのくるんくるん☆
髪色はアンティークブロンド(662番)です。 


170724-4.jpg
髪にリボンを結んでみたよ♪

ドレスも同シリーズのものです。ワンピース、タイツの2点セット。
きらちゃんのメイクと色合いがとっても似合ってて全部丸ごと可愛いです。。


170724-5.jpg
ふんわりとしたひざ丈のワンピ、女の子らしいな


170724-6.jpg
ちいさなちいさな熊ちゃんだよ愛おしいー! 
~いや、きらちゃんが持つと手頃なのだけど。


170724-7.jpg
ピンクのリボンが結んである熊ちゃん♪
友達からのプレゼントです!ちっさかわいい!!
なんかいつも貰ってばかりで・・・ほんとごめんなさいありがとう


170724-8.jpg
熊ちゃんと誰かを待っているよ


170724-9.jpg
レンくんでしたーーー

おめかしコレクションドレスセットby HANON/男の子サイズ。
ジャケット、オールインワンの2点セットです。
靴は着回しゴーディネートのもの。リカBFにも履けました♪


170724-10.jpg
ブラウスとズボンはオールインワンなのですね。
きちんとしつつかわいい感じ・・・ なんて言うかきっと良い子だっ


170724-11.jpg
お揃い風なのが素敵です。

レンくんは随分手前にいるのよー!
並ぶときらちゃんがね・・・ 察して!


170724-14.jpg
最後に、ちいさなおみせの展示です。8月発売予定のリカちゃん♪
2017年日本橋アイコンモデルリカちゃん。.

別売りのアイコンドレスは透け感のあるふんわりしたデザインで、アンダーの上に着ていました。
アンダーを素敵に魅せるドレスだそうです。


170724-15.jpg
黒髪のロングストレートヘアに赤リップでした。
今までの日本橋リカちゃんはお人形らしい雰囲気でしたが、この子は都会的と言うか
ガラリとイメージが変わりましたね。


170724-16.jpg
別角度からも♪
アイコンモデルとドレスは集めているので、今年もぜひ欲しいです。
そのうち買えるといいな~(*^_^*)♪



花ピンクの拍手ボタンは・・ そろそろ準備しなくちゃ♡来週はいよいよ!!だよ~('-'*)♪



※最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます♪励みになります。
(※現在コメント欄はお休み中です

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2017/07/24 18:00 】
リカちゃん&フレンド
| ホーム |