ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * 青ドレス
花本日は初登場のヴィクエクシリーズから、この子を紹介します♪


★全て写真をクリックすると大きくなります★

気づけばこのブログでまだヴィクエクを紹介していませんでした。・・いえ、実は気づいていましたが、うちにいるこのシリーズのエクセは全員未開封なのですうるうる ・・そーです。ごめんなさい。初めの一歩・開封する勇気がありませんでした(ToT)笑 
そしてだんだんヴィクエクってば暑苦しい衣装なので、紹介するタイミングを逃してしまったのです顔文字け、ケチなの?いえううん、大切に鑑賞する日々でしたキラキラ











ブログ初紹介シリーズなので外箱も撮ってみました。
左が箱の表で、右は箱裏です。3人同時発売されました。

写真一枚目はパッケージを開いたところで、
この様にみたく開けるデザインで、たっぷりと様子を鑑賞できますハート(笑)


←こちらは開封直後の写真ですヾ(≧▽≦)o

2000年のヴィクトリアンエクセリーナジェニー Ⅲ です。ヴィクエクは1998年~2005年までの年末に毎年定価¥10500で発売されました。毎度3体ずつ、2004・5年は2体ずつの、合計22種類です。
19世紀の貴族の少女がテーマで、ヴィクトリアン調のアンティークドレスを着ていますハート


むむむ。ものすんごい広がりっぷりな髪の毛ですふるーつ☆Cultivation・笑(小) アニバエクセはトヨカロン髪目当て、ヴィクエクはドレス目当てでのお迎えが殆どです(;^_^A
本日はちょっとでも涼しく見える?色目のドレスのにしましたase3本当はアンティーク風ドレスなら、ボルドーが好きです^^


↓下のボタンから開封写真が続きます^^)
web拍手 by FC2 付属のヘッドドレス&ブーツを着けてパチリjumee☆camera1bドール撮影の方法のサイトをあれこれ見ると、背景はグレーが良さそうだったので、今回グレーにしてみました。
でも、殺風景過ぎて・・・ 玄関に飾っていたお花を拝借(;^_^A
いつも白い背景が多いので、なんだか寂しく感じます。。。











エクセ
本体はとってもかわいいです好き!
薄めのメイク&短めな前髪で、同年のエクセの中で一番幼い印象です。

ブルー系のドレスにボルドーのリボンが良く映えますハート珍しく プロトタイプの色目コンプリートファイルP81)より、高級な雰囲気で良いなぁと思うのですが。いつもはプロトタイプの方が好みの子が多いです。

ドレスの詳細の前に・・・
ちょっとヘアのアップを撮ってみました。




良く見える様に明るめにしてみたのですが、うまく写せてませんね(汗)

濃茶と茶のメッシュです。虫眼鏡




して・・・ 
   じゃじゃーーーんbikkuri01 

(ノ゚ο゚)ノ だれっ!???  双子!?

と、ひっぱりつつ明日へ続く。|//|Д☆)笑



~※最後になりましたが拍手のお礼です^^ 13日23時台、本日9時台に拍手を頂きました。 いつもご訪問くださり本当にありがとうございます♪~


花キャスコレ15が21日から発売されますね。ってキャスコレ14終了の
翌日からじゃ~ん☆ 日焼け肌だそうです・・・ 日焼け・・・

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/14 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ
| ホーム |