お揃いボンバーカーリー♪茶髪メッシュ * ヴィクエク×マリーン
花暑い・・・ 暑いよ。アイスにジュースにビール(ёдё)ノ☆
このままじゃ水っパラになりそーなtoyokaloonaです。皆様もご注意ください・・・。
本日は、昨日の続き、後姿のお揃いヘアの子の正体から書きます(○ёωё○)♪

~※14日22時台に拍手を頂きました。いつもご訪問くださり本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ヴィクトリアンエクセリーナジェニー Ⅲ
(左)と
後ろ姿がソックリだったのは、ドリームドール
マリーン
でちた♪(*ノ▽ノ*)えへ。
この日に紹介しています。 ・・・エクセだと予想されていた方すみません・(汗)×2

この二人、濃茶&茶のメッシュで全く同じ髪色なんです。全く・・・と言い切って100%大丈夫かは自信ないのですが(汗) 何度も色んな角度から見ましたが、私には同じに見えます。(違っていたら教えて頂けると助かります・汗)
しかも偶然!?どちらも2000年12月の発売です。・・・おばけムム。当時話題になったりしたのかな?



絵文字名を入力してくださいドレスを取替えっこしてみました(笑)








瞳の色は全く違うのに (ってそもそもエクセマリーンで別物だが)、
コレコレありなのでは?と一瞬違和感無く見えます・汗
どっちもかわいいですうふ デレデレ 

と、マリーンとはここでバイバイ(早っ)して、アウトフイットを紹介しますribon

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2







上着を脱ぐとワンピースかな?と思いきや
スカートでした。インナーもとてもかわいかったので別撮りしました ポ
後はヘッドドレス・ストッキング・ブーツが付いています。

ところでこの上着、お持ちの方はご存知でしょうが背中の途中までマジックテープが付いていてスッポリ被って着脱します。背中はボタンで全開するのだろうと思っていたので(今更ですが・汗)ビックリでした。開封すると予想外の発見があったりして面白いですね顔ずっと気づかず鑑賞していたのかぁと思うと我ながら笑えます顔文字












水色地×ベージュレーススカート、これだけでも使えそうだなぁと
キャッスルのブラウスを合わせてみましたハート
ちょいチープですが、「素朴な感じ」って目で見てあげてください(^-^;



最後に。
ヴィクエクシリーズにも、こんなプロマイド風インゴットナンバーカードが入っていますオレンジのきらきら
このは325番でした。 
・・・コメントし難い普通な番号ですね(笑)




花エクセリーナとマリーン、初めて並べて撮りました^^ 
やっぱ同じ顔だなぁ~ と一人、納得しました(笑) 写真で見ると、客観的で
様子が良くわかるのですね。最近、ドールを並べて撮るのが楽しいです^^ 
気づけば「二人ショット」が増えてきちゃって(*´∇`*) 未だに目線を正面に
合わせるのに苦労していて、二人ショットでは苦労も倍なのですが。。 
それでも楽しいです♪


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/15 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<NJ誌21号*ナイスジェニーコレクション * ピンクドレスのジェニー | ホーム | ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー Ⅲ * 青ドレス>>
コメント
さすがエクセリーナさんの アウトフイットは
違いますね豪華だわ・・いいもの見せて頂きました。マリーンさんも 素敵。 未だにマリーンさんと ジェニーさんが 区別付かない時があるのですが まあかわいい子であればいいかなって・・・(超O型人間です)

いっぱいいっぱい並べて ご紹介くださいね。
いつもはリカ時々 ジェニーでしたが 最近
ジェニー時々リカに なっているのでこちらでかわいい子見せていただくのが 楽しみです。
【2008/07/15 21:22】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
後ろ姿がそっくりで誰だろう?と勝手に予想をして、見事はずしました(笑)
取り換えっこしても、似合いますね♪
私は下睫毛ありなしでエクセとマリーンを区別しています。
もし下睫毛なしのエクセとマリーンが並んでいたら、どっちもマリーンだと思ってしまいそうですv-356

【2008/07/15 23:28】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんばんは、いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)♪


>bero様
マリーンとジェニーは同じヘッドを使ってるからか?
私も「マリーンっぽいジェニーだなぁ」や逆の場合も、たまに思います^^
かわいければなんでもOKですよねヽ(´▽`)/♪

おっと、最近は「ジェニー時々リカ」なのですね!
マリーン嬢も気になっていらっしゃるご様子で☆
ジェニーファンの私としてはとても嬉しいです。
いっぱい並べて頑張ります(笑) 
   ・・・目線合わせが大変そうです(爆)


>くーぴー様
わくわく予想してくださったのに、既出なマリーンですみませんっ(笑)
下睫毛なしのエクセ&マリーン・・・
どーやって見分ければ良いのでしょうね、本当に(;ё▽ёA
品名から見分けるしかないのでしょーか。
品名わからない場合はどうすればっ☆
・・・まぁ結果、「かわいければなんでもOKですよねヽ(´▽`)/♪」←もう一度言ってみた・笑

ところで、また例のリサイクルショップで食玩を買ったのですよ。
スーパーには好みのものが売ってなくって・・・ もっと探してみます♪
【2008/07/16 18:42】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
こんばんは~。
このあたりは完璧ジェニーから離れていたので、こういうシリーズもあったのね~という状態なので、これからも楽しみにしていますね♪
エクセとマリーン…。
この顔の造作が原因で、マリーンがじわじわ増えつつあるような…。
【2008/07/16 20:33】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
>みつみ様

こんばんは♪ご訪問ありがとうございます。

楽しみにしてくださり嬉しいです。
素朴な子や市販の子が多いのですがどうぞ見てあげてください^^

>エクセとマリーン…。
この顔の造作が原因で、マリーンがじわじわ増えつつあるような…。

私も以前はジェニーとエクセしか目に入らず、かなり片寄っていました。(まぁ今もフレンド少ないですが・汗)
でもマリーンを一人お迎えしたとたん、エクセな顔で「とりこ」になってしまいました(^-^;

やっぱりジェニーが一番多いのですが、マリーンもどんどん増えつつあります。
同じですね(笑)

また楽しいお話してください♪ 
まゆげちゃん、いつかお披露目します☆
【2008/07/16 21:39】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/78-66cd8392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |