NJ誌21号*ナイスジェニーコレクション * ピンクドレスのジェニー
花今日はアート・クラフト&ホビーのお店へ行ってきました♪
数年前に近所にデッカイのができたのですが、お裁縫なんて学生以来しておらず、お店とも無縁でした(汗) でも最近は皆様の影響でちょこちょこ物色しています顔今日は「リボン」を購入しました。もちろんドール用にです。切り売りで色々選べてリーズナブルでした♪
実はこのマリーン嬢のリボンは・・・お菓子に付いていた物です・(汗)×2 気づきました? リボンくらい買ってあげようと・・・(汗) いつかまた、もっとかわいく撮ってあげたいです顔文字 それでは今日は、サックリこちらのジェニーを紹介しますはずかちーv


~※15日22、23時台と本日7、10時台に拍手を頂きました。いつも沢山の拍手を本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは1999年NJ誌21号ナイスジェニーコレクションの
ジェニー(定価¥3980)です。NJコレクションシリーズ最初の回のです。プロトタイプは白ドレスでしたが、実際に発売されたのはこちらのピンクドレスです。
白は汚れそうだから・・・ ピンクで良かったですうふ



とここでお詫びします号泣 

このジェニーは未開封の箱入り娘です。
えいやぁーーっ」ってどうしても開ける事ができませんでした。がっくり
普通の子なんですがね(汗) またいつか
開封できたらご報告しますO(-人-)O ハート











かわうぃ~です好き!
定番ブロンドよりちょい短めなストレートヘアです。
チョーカー&グローブ&パンプスが付いています。

とっても優しい表情の日本製ノーマルジェニーで、
まさにマイエンジェルですポ

先日リカクラで、ディスプレイされていたスウィートメモリアルジェニー3種をじっくり見たのですが、実際に発売されたもの(この日参照)とは顔も肌色も違っていました。健康肌ではなく、このジェニーの様なおとなしめで可憐な印象でした。私にはディスプレイ(プロトタイプ)の方が好みに見えましたase3


花今日は箱入り姿での紹介でスミマセン(^-^;  明日&明後日は箱出しして紹介しますっハート 涼しげな色目のドレスの子を選びました。・・・ヒントは、まだこのブログで登場してないボディですヾ(≧▽≦)o

web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/16 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<JP21オリジナル第1弾 * プラチナドリームジェニー * ナチュラルボディ | ホーム | お揃いボンバーカーリー♪茶髪メッシュ * ヴィクエク×マリーン>>
コメント
箱出ししたくないほど お気に入りの子が
いるなんて素敵。
ジェニ子ちゃんが 焼きもちやきそうかしら?
箱出しは しても お着替えができない子は
いますが・・・
キャッスルの カントリーちゃんたちはまだ
ドレス脱いだことないな~
そういえば 元町リカちゃんも・・・


次は どのこのご紹介でしょう?
楽しみデスv-237
【2008/07/16 23:17】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 23:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
お菓子のリボン…ふふふ…。
以前なら即ゴミなのに、人形に使えるカモなんて思っちゃうんですよね…。
未開封で残っているなんて、凄い!!!
私はすぐ箱から出して箱を捨ててしまうので、尊敬してしまいます。
【2008/07/17 17:58】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
こんばんは♪コメントありがとうございます^^

>bero様
いつもご訪問くださりありがとうございます♪
私がビールを飲んでる姿、「ジェニ子ちゃんがきっと見てますよ」とのお返事にドッキリしました(爆)
・・・とレスこちらに書いてすみません。

ジェニ子はうちでただ一人、お部屋をウロ付ける子で、毎日寝る前に(布団の側にいるので)ヨシヨシしてるのです(笑)
気さくな友達☆で遊びまくってます^^
でも他の子はーーー 鑑賞メインなので扱いが違っちゃいます(汗)
ジェニ子がドール達の、裏の管理人かもしれません。
夜中に皆でお話したり!?? ・・・って恐いですね(;^_^A


>みつみ様
足跡ありがとうございます^^
ドールに結ぶリボンは予想以上に細めの物なんだなぁと、髪遊びを始めて気づきました(汗)
ブルー系のものを家中探したのですが、人間用のは太いしーーー 
以外に合うものが少なくて、お菓子のリボンを発見し、結んじゃいました(笑)

私は箱が捨てられない上に、開封もできなかったりします(;^_^A
なので保管スペースの確保が大変です。。。
しかも誰を何処にしまっているのが未だわからず、撮影時にひっくりかえして慌ててます。。
全員箱出しして並べて飾ってみたいのですが(*´∇`*) エヘヘ
諸事情によりできません。。。(ToT) (あ、大した事情ではないです。)
うさぎの浴衣もまだ箱の外から眺めてます(笑) 
ある意味おたくですかネ・・・!?
【2008/07/17 21:22】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/79-107fb293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |