JP21オリジナル第2弾 * プラチナドリームマリーン * ナチュラルボディ
花今日はプラチナドリームジェニーの相方?を紹介します。

~※17日23時台、本日19時台に拍手を頂きました。いつもご訪問くださり、
拍手やコメントくださり、本当にありがとうございます^^~



★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2000年プラチナドリームシリーズの第2弾、
プラチナドリームマリーンですハート
昨日のジェニー同様、限定1500体でナチュラルボディです。←やっぱ待機ポーズは腕がハの字ですネ顔文字
ではでは中身を見てみましょ~ヾ(≧▽≦)o

                    わくわく。










ほわほわのカーリーヘアですうふ
色はシルバーのミックスで、プラチナカラーと呼ぶそうですキラキラ
(NJ誌にミックスと書いてありました。でも余りわかりません。汗)
灰色の睫眉毛・アイプリントは薄めで、透き通るようなアッサリ顔です。


かわいいヘア飾りですリボン 飾りにゴムが付いてるのですが、何故か普通のゴムで結んであり、その間にこの様に挟んでありました。(結んでいたデフォゴムは紐に変えました。)


つづいてアウトフィットは・・・
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2











は小物開封前の写真です。ポリスリーブ取り忘れましたase3
今回もドレスの下はパニエ付きで、ストッキング、グローブ、サンダル、
バッグ
・・・ジェニーと同じでした。


バッグはマチの無いトートタイプ。
ジェニーが高そうですムム…



フル装備ショットです好き!
髪色がシルバーなので、同シリーズの中では一番色彩的には地味なです。

でもさすがマリーン嬢、それでも華やかさがありますね^^キラキラ



認定証を開けると・・・ 
ジェニーと随分番号差がありました。
これまたコメントしづらい番号です・汗
ってか、コメントしやすい番号って何番?



プラチナドリームジェニーとツーショットjumee☆camera1b18Jマリーンよりも小顔なので、ちょっと前に出ていただきました(笑)
まだドール用のリボン購入前に撮影したので、その辺にあったものを結びましたorz
ジェニーさんのは刺繍糸・・・



最後はバックショットですあ

かわいいのですが、萌えません。
わたくし、基本ストレートに萌える様です(笑)


花3連休中は留守にするので更新お休みです。21日の夜はちょこっと書けるかも~^^ 帰ってきたら、また皆さんと楽しくお話したいですはずかちーv

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/18 00:00 】
マリーン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ただいま♪ ~ジェニ子のお迎え&ペット紹介~ | ホーム | JP21オリジナル第1弾 * プラチナドリームジェニー * ナチュラルボディ>>
コメント
ひつこいようですが ナチュラルボディで
なければ 即買いなのですが・・・
何度おもちゃ屋で 手にとろうかとしたことか。
お着替えさせなければ かまわないんですよね。
お財布が暖かいとき(あるかな????)
買って見たいのですが。

ふわ髪 萌えなので結構ツボなんだけど・・・
ドレスも シルバーの髪色もv-238
【2008/07/19 23:00】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様

こんばんは、お返事遅れてすみません!

ふわ髪、萌えなのですね♪見ていただけて嬉しいです。
ナチュラルボディがネックでお迎えしなかった事、私も何度かあります。
ポーズが付けやすく、光の反射が少ないので肌色がきれいに撮れるのは良いなぁと思ったのですが。
他は特に・・・ 手足の先を見ているとへこんでしまいます(汗)

リンクしてくださり本当にありがとうございます♪
ブログ更新の際にご紹介させてください^^
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/07/21 23:08】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/81-9cba1a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |