ビューティロングリカちゃん ~後編~ * 大好き髪遊びシリーズ 
キャッスルTOGOティモテさん、縦ロールがゴージャスですね♪
カッチカチなのかしら(笑) ゆるふわロールは恐くて触れないです。もちろん自分で固めるなんて事もできず・・・ 私にできるのは、ストレートヘアで飛び出ている毛先を揃える事くらいですase3
さて本日は、昨日の続き「ビューティロングリカちゃん ~後編~」です。
さらにクルリンしたくてもうちょっと遊びました

~※本日12時台に拍手を頂きました。いつもどなたなんでしょーか、えへ♪
本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

ヤッホー
トリプルクルリン・・・ じゃなかった、3人でクルリンアップしてみました(笑)ややこしやー
おなじみジェニ子月間マリーンです。

横から見るとかわいいのですが、後姿はちょっと間抜けです・・(汗) リボン付けたらかわいくなるかな?やっぱり中央ポニーテール中央分けの子の方が作りやすいです。
斜め分けのリカってば本当に難しいのーーしかもハゲができるのーー

↓下のボタンからもう少しクルリンが続きます^^)
web拍手 by FC2


そしてこちら、ツーテールでダブルクルリンリカです
急に幼くなっちゃって萌え度数アーップ 
このレースアップシューズ、ジェニー用なのでリボンが長くって(汗) 先がびよぉーんって出てまふ。まだまだ編み上げれば良かったと、撮影後に気づきました












このリカの瞳の星、カラー部分は濃い赤色でした。リカにも色んなアイプリントがあるのですね、まだ初心者なのでどんなが好みとか良くわかりません


←題して「クスクス笑うリカ」です(=´∇`=)・・・

モデルボディから、23cmのオビツボディ にチェンジしてみました。オビツって肩幅が狭いので袖なしドレスを着せるとバランスがおかしくなります色んな動きができて良いのですが。。 もっとリカに合うアクションボディってあるのかなぁ。最近リカサイズにも興味ありありです


髪はおんなのいのち~♪
とか言ってそうなツーショット
ビューティロングリカで遊んでいて、この日紹介したNEWジェニーを思い出したので並べてみました。
この二人の髪質、シットリ・艶やかで良く似ているんです。並べるとNEWジェニーの方が微妙に赤茶が薄かったです。横に並ぶと・・ムム。NEWジェニーってば本当小顔さんですね




このままではリカかわいちょ~なので、
遠近法を使いました 
顔の大きさ、やっとこさ同じ位ですかね?
(^-^;




次回はまたまた大好き髪遊びシリーズで、ジェニーを紹介します 
ストレートの髪遊びを満喫したので、今度はカールの子にしましたヾ(≧▽≦)o  
そして欲望は果てしなく続く・・・(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/25 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるくる キュートカールジェニー * 大好き髪遊びシリーズ  | ホーム | ビューティロングリカちゃん ~前編~ * 大好き髪遊びシリーズ >>
コメント
くるりんカールを自分の頭でやってみました。(笑)
何と人間でもできる事がわかりました!
なかなか面白いヘアアレンジじゃないでしょうか。という感じです。
リカちゃんファンの小さい女の子にやってあげたら喜ばれそう。
【2008/07/27 17:28】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
>レイストリン様

こんにちは~♪
クルリンご自分でされたのですね!!
私もちょっと試してみましたが、
肩からシャギー入れてるのでうまくできませんでしたっ(涙)
長さが足りません。もっと伸ばさねば・・・

リカちゃんファンの小さい女の子ですかぁ、
そりゃお揃いだーって喜ぶでしょうねヾ(≧∇≦)〃 
でも「クルリンアップ」ヘアの場合は、大人が真似ると
マドモアゼル!?・・・にはならない??(汗)
【2008/07/28 11:19】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/84-2bfb9c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |