アニバーサリーエクセリーナ・ホワイトエンジェル 「トヨカロン堪能編~萌え~*再び」
「あっ、ども。はじめまして。」
ってどこかで聞いたタイトル!?ですが、今日はこのエクセリーナを紹介します。

~※28日21時、23時台、29日0時台、本日7時台と沢山拍手を頂きました。いつも皆様本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

UPのタイミングを逃し続け、こんな日にとても暑そうなピヨ衣装で登場のエクセさんです。
「あれ?【はじめまして】だっけ?以前に紹介済みのでは?」とお思いの方。(いない?)
よーく、お顔をご覧ください










かっ、かわいい(。-_-。)ポッ ピンクも似合うのね。

・・・って見入ってるい場合でなくて(;^_^A
このの名前は2002年のアニバーサリーエクセリーナ・ホワイトエンジェル
デフォドレスはこちらと色違いのホワイトです。


ピンクドレスの持ち主の茶髪エクセ(右)の
記事を書いたにお迎え願望が芽生えてしまい、その後うちにやってきました実際ご対面するとバービーエクセのチーク&リップを薄くした様な、おとなしいお顔のでした。隣の茶髪エクセが余計に派手に見えます・・・。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2

サラサラなトヨカロンをソッと結んでみました 短時間でも、万が一跡が付くと恐ろしいので結び目は緩めにしました
この年二人、ロングヘアーには大満足なのですが、前髪はもう少し長ければ良かったのになぁといつも思います。 いけずぅ~


赤いワンピースは1989年のドレスシリーズ「ピクニック」のもので、リボンはこのジェニーから拝借しました(笑)




そして今回、
トヨカロン&ロングヘアー&ストレートと言う、私の三大好物を所持しているエクセが増えたので、再びあの 禁断のオタッキー 企画をやっちゃいました( ̄ー+ ̄)フッ


題して
ベージュ髪&黒髪&茶髪エクセリーナ・トヨカロン堪能編~萌え~*再び」
です。 (毎度長すぎ) 
(~ちなみに前回の「黒髪&茶髪双子エクセリーナ・トヨカロン堪能編~萌え~」の様子はこちらヽ(´▽`)/♪)









萌え~
        ハート萌え~
             萌え~ハート 

     ・・・只今むっちゃ萌えタイム中。


  ☆地球に生まれてよかったぁ~ヽ(´▽`)/ ~山本高広サン風に~



ありがとう。エクセさん。

これ見ながら御飯3杯はいけそうです。
あ、うそです(汗) そんなに食べれません。
でもビール3杯ならいけます。



ふと先日、今まで何人のドールを紹介したんだろうと数えてみました。
数え間違いが無ければ、今日で多分90人目です。多分・・・(汗)
100人目は誰にしよう?と思ってみたり、ジェニーのバースディーの8月1日に紹介したい子は誰かな?と考えてみたり。
ブログを書くのってとても楽しいですネ^^
  ・・・でも全部紹介し終わったらどうすれば?とも思っちゃいましたが。(ToT)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/30 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<リアル*チンチラ君初登場 「あついよ~」のまき。 | ホーム | なんちゃって バレエファンタジー ジェニー!? * その正体は?>>
コメント
こんばんは♪
このコ、まだ買えるんですねv-11
前髪はもう少し長くっても良いと、私も思います!!
これがあのワンピースですか?レースがゴージャスですねi-190
三人揃うと壮観ですね。
90人!?ずら~っと並べてみたいです…i-176
スゴイ!!
【2008/08/01 19:18】
| URL | みつみ #YCBjIqCk[ 編集] |
>みつみ様

こちらへもコメントくださりありがとうございます('-'*)♪

アニバさん、みつみ様のブログでもお見かけしました^^
ネット検索していると古いおもちゃ屋さんとか結構出てきます(笑)
しぶとく検索しているとデッドストックを取り扱っているお店もチラホラ^^
後はTOTOCOさんだと殆どが定価で買えるので、電話で問い合わせたりもします。(配送もできますヨ!)

ワンピース、みつみ様のと少し似てますよね♪
最初見たときびっくりしました。
この雰囲気のものって、長年ちょこちょこ出てますよね(笑)
好みのデザインなので嬉しいのですが、いつのものだったのか見分けるのは難しいです。。
(このワンピはデジタルライブラリーに載ってて思い出しました・汗)
【2008/08/02 15:39】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/87-5b3a3475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |