Happy Birthday to ・・ ジェニーのお誕生日に憧れの子と初対面
今日8月1日はジェニーお誕生日ですね 
ジェニーファンの皆様方は、あちこちでお祝いしているのでしょうか^^
うちのジェニ子二十数回目の 17歳になりました好


★全て写真をクリックすると大きくなります★

お誕生日おめでとう

プレゼントを受け取ってるんるんジェニ子
さすがに今日はいつものパジャマ姿では
ありません(笑)

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


中身は、おめめお耳がキラキラ光っているウサギのブローチでした
以前にジェニ子「ウサギのアクセサリーがほしい」と言っていたので、これにしました。
ジェニ子はひと目で気に入ってくれた様で、今日のお誕生日会用のドレスに早速つけてくれました ドレスはJSのものです。












かわいいねぇ。似合ってるねぇ。親バカモード全開で喜んでいる私に、「かがみ見てくる~」ジェニ子

それがあの子との出会いのはじまりでした


「ウサギさん、かわい~」

ジェニ子は幸せ一杯に鏡を見つめました。
鏡の向こうにはジェニ子。いえ、ジェニーの憧れの子がいるかのように


すると・・・!!

鏡の向こうにいたはずの自分が、憧れの子として出てきました
突然の出来事にジェニ子は驚きもせず、
まるでずっと長い間この子の事を待っていたかの様に微笑みました。



うっとりと眺めるジェニ子

繊細なストレートヘアのその子は、真っ白な肌でとても澄んだ青い瞳をしていました。
まるでビスクドールの様な美しさでした蕁



・・・ってな風にバービーエクセリーナが誕生した訳では無くて、これは私の勝手な妄想です蕁 当時ジェニー(バービー)の憧れの子、高級バージョンとして発売されたのでちょっとお話を作ってみました蕁


ジェニーの誕生日には誰か特別な子を紹介しようとエクセの写真を準備していたのですが、当日になって「やっぱりジェニーの日なんだからジェニ子を出したいな」と慌てて変更しました(汗) 登場できたジェニ子がとても嬉しそうに見えました。親バカ
今日紹介するつもりだったこのエクセの記事はまた後日にUPしたいと思います蕁


ジェニーお誕生日、本当におめでとう膃 これからも末永くよろしくね。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/01 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*今日はほんとに雑記です* | ホーム | リアル*チンチラ君初登場 「あついよ~」のまき。>>
コメント
v-315ジェニ子ちゃん お誕生日おめでとう
永遠の17歳 羨ましいわv-353
素敵なプレゼントも もらえてよかったですね。

リボンをいっしょに三つ編みに編みこむなんてかわいいんでしょう。今度まねっこしたいです。
ドレスも素敵v-362 パジャマ姿も
かわいいけどやはりドレスアップするとかわいさ倍増ですv-254

エクセの子も またお見せくださいね。
【2008/08/01 22:58】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様

こんにちは!あちらへのレスも拝見しました。
ジェニ子へのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お誕生日なのでドレスアップしてみました^^
みつあみ、ぜひお試しください♪
実物より写真で見ると、より豪華に見えました(笑)

エクセの出番は延期になっちゃいましたが、私にはやっぱりジェニ子だなぁ。と親バカぶりを改めて認めました(^-^;
今年は初めてブログでお祝いできたのでとても嬉しかったです。
【2008/08/02 15:47】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/89-c2867dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |