*今日はほんとに雑記です*
今日は全くの雑記です。

皆様いつも拍手くださり、本当にありがとうございます。1日17時・19時・21時台、2日4時・19時台、3日22時台 と沢山の拍手をいただきました^^
そして、08/02 04:26に拍手コメントくださったY様、お返事が遅くなりすみません。とても嬉しいコメントに、感謝感激です。何度も読み返しておりました^^
足跡をお残しくださりありがとうございます。またぜひお話してください。


★写真をクリックすると大きくなります★

このエクセについてのコメントをくださる方が多くてとても嬉しいです。ブログをご覧くださり、お迎えされた方もいらっしゃって 本当にかわいいなのですが、デフォの日の丸レオタードがインパクトありすぎで、衣装ばかり目立って損してるなぁと思いますase3お気になのでプロフィールの所に載せて、ブログを開く度に見れる様にしています

着ているドレスはこの日のブログに書いていたバービーエクセNO.5のドレスです。小物も全て探してからお披露目しますと宣言していたのですが、このに似合いそうだったので既にこっそりUPしてました(笑) 
先日、1日登場のエクセに着せて撮影したので次回紹介します^^

話は変わって、土日に近所で一番大きなお祭りがありました蕁
土曜日は、ビール片手にテキヤめぐり→飲み屋で2次会→カラオケで3次会→(1時間で追い出されたので)移動してまた別のカラオケで4次会蕁・・・と夜中まで大騒ぎでした(@Д@)・・ 私は最後の方、眠りかけてましタ。皆、元気だなぁ。浴衣のジェニ子を連れて行きたかったけど、撮影する度胸が無いので今回はお留守番しててもらいました 月末の小さなお祭りには連れて行きたいと思っています 

ジェニ子を外出させたのは過去1度だけ、キャッスル登城の時でした。でもその頃はブログを書いていなかったのでジェニ子の写真は撮りませんでした。
バックに忍ばせてただけです・残念☆
なのでジェニ子はまだお外での撮影経験がありません。ってかドール自体外で撮った事無い(居酒屋でリカは撮ったが)ので、お祭りで上手く撮れるのか今からドッキドキです

最後にキャスコレ15話を・・・

日焼け肌は好みでは無いのでスルー予定でしたが、初代ジェニーがいたので迷っていました。よそでお迎えされた方の写真を見ると、やっぱりかわいくて今では本当に数少ない旧ジェニーの新商品!後悔したくないし・・・・と決心して注文しました。今回は苦手肌なので一人だけです。一人の方がきっとかわいがれると思ったので(^-^;  マリーンも一人、選びました。私にとって初めての小麦色マリーンです。どんなかしら~ 届いたら紹介させてください♪


だらだらとまとまり無く雑記おしまい。 (_ _,))ペコリ

web拍手 by FC2

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/04 00:00 】
その他雑記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<バービーエクセリーナ NO.5 * ジェニーの憧れの女の子 | ホーム | Happy Birthday to ・・ ジェニーのお誕生日に憧れの子と初対面>>
コメント
次ぎは是非ジェニ子ちゃんを お連れして
くださいね~
私は豆ももを連れて行くことが多いです。まあポケットに偲ばせやすいので・・・
海外旅行経験者だと 本人は威張っております。
日焼け肌さん お迎えされるんですね
楽しみ♪ 私はスルー決定です。どうせなら
バースデイの子と 思いつつこれも・・・
旧フェースなら 絶対ポチ間違い無しだったのに残ねーん。
【2008/08/04 23:05】
| URL | bero #-[ 編集] |
はじめまして
昨日はご訪問ありがとうございました。
まだまだ初心者でわからない部分が
大いにありますが
可愛いお子たちは大好きです。
この小首を少し傾げた品の良い御顔が
とてもいいですね。
日の丸はビックリしました^^
ふうこはたまきにぞっこんで見つけたときは
舞い上がってすぐにお迎えしました
あのボーイッシュな雰囲気がグ~~~
某サイトでマリーンにクラクラで
最近はマリーンもいいかと^^
かなり優柔不断ですが
これからも よろしくお願いします。
【2008/08/05 15:54】
| URL | ふうこ #-[ 編集] |
皆様こんばんは♪
雑記にお返事くださってありがとうございます^^


>bero様
豆ももちゃんは色んなところへ行ってるのですね。
海外旅行までとは!! 素敵~
そちらのお返事で拝見しましたが、42度とはすごいです☆

ジェニ子に浴衣を着せてお祭り写真撮りたいです。
近所の人に見られない様にしなきゃーーー(^-^;
あ、子供にも注意!??

日焼け肌、どんな子かなぁと期待しています。
あまり黒いと苦手かも(汗) ほんのり小麦色な事を願います。
バースデーさん、ドレスのみだとおいくらかしら♪なんて(笑)
髪色は好きなのですが、おでこ+ポニーな髪形は好みと真逆です××


>ふうこ様
こちらでははじめまして♪
私の方こそご訪問くださりありがとうございます^^

首かしげのポーズは私もお気に入りなので、
写真を撮る時についつい傾けてしまいます。

たまきちゃんがお好きなのですね!
私も最近のフレンドではたまき、さゆりが気になります。
でもどちらもまだうちにいません(汗) マリーンは大好きです♪
どうも凝り性の様で、ジェニー・マリーン・エクセばかりが気になります。
フレンドは数える程で古い子ばかりなんです(;^_^A
最近はbero様の影響でか、リカも増えつつあります(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに行きます。
【2008/08/05 18:53】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/90-3731e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |