ポイントdeスクラッチ * リカちゃんプレートまで後一歩・・・
今日は雑記です。
書いてるのは8日ですが、昨日の出来事なので当日の日付にしました☆

~※5日22時台、6日23時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます♪~

ミスドでリカスクラッチキャンペーンをしてるんですね蕁リカにはウトくて今日初めて知りました。最近はリカの事も気になるのでドーナツを買いに行きました。

新発売(セールしてた♪)中心に10個選んでレジへ。
私の前にいた親子が『ポイントでスクラッチカードください』と言い3枚GETしていました
「ポイントカードの100ptごとに1枚カードが貰えて、しかもハズレ無しなんだぁ♪」ここへ来て詳細を知り、私も貰う気満々で順番待ち見本の銀賞のプレートの方を気に入って、絶対プレートがいいなぁ。とガン見しつつわくわく

★全て写真をクリックすると大きくなります★

そしてお会計が終わり、「スクラッチカード貰らえますか?」と当然貰えるだろうと思ってニコニコ聞くと、『現在99ptで、あと1pt足りないですね。汗』と気まずそうに店員さんが言いました。

がーーーん。ショック!
¥100ドーナツ1個追加したかったよーーー!!!紊ф械
・・・既に会計済みだったので再び並ぶ気力も無く帰宅しました。 脱力。
店員さんは同情の目でお見送りしてくれました。 恥ずかすぅうい~ase3

なんでお会計前にポイント確認しなかったんだろ~
私ってばたいしてポイント持ってなかったんだぁ~。
まさか1枚も貰えないなんてぇと一人反省会  近々リベンジ予定。


気をとり直して・・
夜は飲み会でした(* ̄0 ̄*)ノ口 うひょ♪
個室居酒屋をいい事に、ジェニ子もお供させました絅純つい先日私が「人形者」である事を告白したお友達に、ジェニ子を紹介しました☆
リカジェニーの区別も全くつかないお友達なのですが、こんな私を温かく受け入れてくれました(笑)
そして撮影にも協力してくれました持つべきものは親友ですネ♪ありがとう。

モタモタ撮ってたからビールの泡が消えた飲みかけのものじゃあないよ~(ってコレ2杯目鐓だけど。)
おでかけできてルンルンなジェニ子が着ているのは、アゾンのお出かけワンピース(まんまですな)です。とってもかわいいです。
リボンは取り外しできるので他のブラウス等にも使えそう

タラバガニの天ぷらが美味しかったよ
以前は薄殻付いたまま揚げられてて食べるの苦労したけど、今日のは中身だけでほわほわでした(笑)ヨカッタ
ミスドは残念だったけど、
最後は楽しい一日でした

小学生の日記みたいな文章ですね(;^_^A アセ


お昼間にキャッスルからの荷物が届きました。キャスコレ15です。
次回UPします蕁 ・・・2日に注文して7日到着。はやっ!!


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/07 00:00 】
その他雑記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<キャッスルコレクション15が届きました♪ ~キャスコレ15 * ジェニー&マリーン | ホーム | バービーエクセリーナ NO.5 * ジェニーの憧れの女の子>>
コメント
こんばんわ。
お邪魔します。

ミスド・・・。
残念でしたね・・・(´・ω・`)ショボーン
リベンジ、頑張ってください・・・。
応援してます。

あと、アゾンのお出かけワンピ!
かわいい~。
小さい頃によく履かされたような、靴下&靴がめちゃカワユス!!
お酒もいけるクチのようですね♪
私もビール大好きなんで、人形をサカナにtoyokaloonaさんと飲みたいっすわ♪

キャスコレ15のUPも楽しみにしてますね~。
【2008/08/08 21:46】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
ミスドの子 はじめ普通のリカが・・・
アッ違うのねで 購入意欲e-30
だって 食べきれないんだもの・・・
99ポイントは さすがに残念ですね。次ぎは
スクラッチもらえるので リベンジを・・・

ジェニ子ちゃんのドレス デザインがかわいいです。アゾンのドレスなんですね。
明日は ちょっとドールのショップを覗きに行くので かわいいの探したいな~
お財布閉めていかないとすぐにv-40
危ない危ない でも 覗きたい。ボークスも
よりたいけど・・・危険だw

キャスコレもお披露目 期待です。
【2008/08/08 23:20】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは♪
雑記にコメントくださり、励ましてくださり(笑)、ありがとうございます!

>雪乃様
リベンジ応援ありがとうございます(笑)
欲しいプレートでなくキーホルダーの方が当ったらどうしよう・・・と、
びくびくしての挑戦です。確立は2分の1なんです。|oT)

アゾンのワンピとてもかわいいです。
定価はお手頃¥1680ですが、ネット検索すると
現在は値下げして販売してるお店が数箇所ありました^^
色違いのネイビーも1枚買いました。
本当は同色で何枚か揃えたい程気に入ったのですが、お金が・・・(汗)
靴下&靴!!私も小さい頃履いてましたーーー♪懐かしいわ。

ビールお好きなのですね!
人形者&ビール好きというリア友がいないので、ぜひご一緒したいです。
すんごい盛り上がりそうですね(爆)
私、埼玉なのですが・・ 雪乃様は予想では関西でしょうか??
でもいつか機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします☆


>bero様
99ポイントって、漫画みたいだなぁって思いました(ToT)
順番待ちの時に本当に、プレートをガン見していたので
店員さんにもバレバレだったと思います(笑)
なのでとても気の毒そうにお見送りしてくださいました・・・。

日曜にリベンジしようと!思っています。
あぁ、でもドーナツ食べ過ぎたので1個だけ買おうかしら(笑)
こないだと同じ店員さんだったら、恥ずかしい~

アゾンのこのワンピは縫製良いのにお値段お手頃で良かったです^^
リカが着るとまた違ったかわいさがあります♪お袖が長めですが。
今頃ドールショップなのでしょうか。良いですね~!
お買い物の記事楽しみにしています。
【2008/08/09 13:22】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ジェニ子さん、お出かけして嬉しそうですね。
ドレスも可愛いです♪
それにしてもジェニ子さんとビール、合いますね。違和感がなかったです。
あっ、でも17歳だから飲めない…。
見ていたら、お腹がすいてきました。

ミスドのCMにもリカちゃん出ていますね。
今度こそプレートGET頑張ってください!
私はミスドリカちゃん以来、ミスドに行かなくなってしまいました。(外れてしまった腹いせです/笑)
【2008/08/09 23:42】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

こんにちは♪コメントありがとうございます^^
ジェニ子を連れて行けてとても嬉しかったです。
個室風なのですが、戸に隙間があるため、誰か通る度にびくびくしつつモタモタと撮影しました(笑)だからビールの泡が無くなっちゃって・・・
ジェニ子とビール似合ってますか?^^
やはり、親の私がビール好きだからでしょうか☆
20歳になったらイケる口かもしれませんね♪(・・・って永遠の17歳でした・笑)

ミスドのCMすごくかわいいです!!毎度見入ってしまいます。
最後の方でリカがスタッフ達と並んでいて同じ大きさなのが笑えます・・・
ミスドリカちゃんにそんなエピソードがおありでしたか。
私もリベンジしたらしばらくミスド行きたくないです(汗)・・・食べすぎた。

追伸:先日メールフォームに書き込んでみたのですが、届いてましたでしょうか。初めてだったので上手くできたか気になって、こちらから伺ってスミマセン。
上手くできてましたら今後もコメント欄と合わせて使わせていただきます^^
【2008/08/10 13:26】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/92-87378148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |