キャッスルコレクション15が届きました♪ ~キャスコレ15 * ジェニー&マリーン
7日、リカちゃんキャッスルから荷物が届きました。
今回のドールはキャスコレ15で、ジェニーマリーン一人ずつです蕁

~※8日21時台、本日9時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

キャッスルコレクション第15弾は定価¥3675で日焼け肌です☆
苦手肌だったけど大好きな旧ジェニーがいるんだもん、マリーンと一人ずつと決めてお迎えしました・・・旧ジェニー、14でいて欲しかったわ。

今回もグレー箱です。頻繁に変わる訳じゃあないのね、勘違いしてましタase3

ご対面して・・・想像通りの日焼け具合だった(控えめを期待してた)けど、2人共とってもかわいーじゃん♪って気に入りました 意外と苦手じゃないのかも?
どちらもオプション仕様のトップアップヘアです。
見本画像のパッツン前髪は短めで眉毛見えてたから、エクセみたいに度々がっかりしたくないと、ちょんまげの方を選びました。

ところがこれが本当にかわいくって~鐓 
小さめのちょんまげ+横髪が顔にかかってる感じに
うっとりでした


一人ずつお顔をアップで紹介します。
↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2










初代ジェニー×オフホワイトです。すごく優しい表情です
オフホワイトはキャッスルの中で一番好きな髪色です♪
毛の量が多めで、しっとり・ツヤツヤ。ついつい梳かし続けちゃいます(*ノ▽ノ*)










続いてマリーン×ワインレッドです。
日焼け肌でもこのマリーンは大人しく見えるのですが・・・どうかなぁ?
ブルーのアイシャドウだったのでブルー髪にしようか迷ったのですが、前回14にお迎えした子と違う髪色にしたくてこっちにしました。
届くまで心配でしたが、睫眉毛と髪色が似合っていて気に入りました


ちょこっと肌色比較です♪
左は90年代前半の普通肌ジェニーです。現在より健康的な肌色です。
右も90年代前半のジェニーで、こんがり日焼け肌のソバージュさんです。
この日日焼け肌はうちに一人だけと書きましたが、このもいました蕁 
同じ日焼けさんですがキャスコレジェニーよりも黄色っぽい肌色をしています。


そしてこちらはキャッスルお人形教室旧ジェニーです。ティモテ肌で、マリーンと並ぶと更に色白に見えますネお揃いの髪色だったので一緒に撮りたくて並んでいただきました(笑) お人形教室ジェニーはブログ初登場です。比較するのに登場させちゃった。お人形教室のお話をしたかったのに またいつか・・・





←初
仲良しポーズ萌え(笑)




萌え~キラリラ

      萌え~ハート     萌え~ハート       ・・・只今萌えタイム中。


オプションの「トップアップヘア」が明日10日までなので、ご参考になればと急いで紹介しました。この後、この二人で髪遊びしたのでまたUPします
ひっぱる程のネタじゃあないけど、まだ写真の加工してないので・・(汗)


キャッスルオンラインショップ、8月9~17日まで発送お休みなんですね。・・・って今日からかいっ☆
じゃあ浴衣の販売もお盆明け?それとも?? 下駄の販売もあるのかなぁ。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/09 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャスコレ15 * ジェニー&マリーン で髪遊び。 | ホーム | ポイントdeスクラッチ * リカちゃんプレートまで後一歩・・・>>
コメント
わ♪日焼け肌、意外にカワイイ!
南国の少女達が戯れてるみたいで
今の季節にピッタリの仕様ですね。
自分的には、日焼け肌はピンとこなかったのですが、拝見してると
「リゾートドレスとか着せたらカワユスだろうな~・・・」とか空想して楽しめました。
仲良しポーズが特に(・∀・)モエッ!

あと、前回のブログでtoyokaloonaさんは埼玉だと言う事で・・・。
私はお察しの通り、大阪デス。
ほんと、機会がございましたら
ビールで乾杯しましょう~w
【2008/08/09 14:52】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
「仲良しポーズ」が妙に面白い~v-10
肌色比較の写真で見ると昔の普通の肌色ってかなり現在の肌色と違うんですね。
日焼けの人と並んでもそんなに違和感ないと言いますか。

日焼けに似合う服と言ったら「水着」もありますよ!v-381白肌より絶対雰囲気出ます。
【2008/08/09 16:34】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
今回スルー予定ですがグラグラ(爆
やはりあの前髪プッツンが心配で
購入されなかったんですね。おでこも
かわいいなーと 思いますが・・・
まあ次に期待です。
見せていただけて満足です~

色髪通しの 仲良しちゃん。ほほえましくって
萌えですv-238
【2008/08/09 22:44】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
皆様こんにちは♪
いつもご覧くださり本当にありがとうございます。

>雪乃様
日焼け肌、ご対面すると予想以上のかわいさでした。
白肌の子と並ぶと・・・やっぱ白肌好みなのですが、
単体で見るとかなりかわいいです(笑)
リゾートドレスかわゆす~♪
しかし今回お着替えさせたのはチープな部屋着風ワンピです(^-^;
お揃いの似合いそうなものがコレしかなくって・・
これからUPするのでまた見てやってください^^
仲良しポーズでも萌えれるんだなぁと新発見でした☆
お住まい大阪なのですね~ 美味しいものが沢山ですね!
ぜひビールで乾杯して食い倒れてみたいです。(飲み倒れ?)

>レイストリン様
なんだか仲良しポーズが好評で嬉しいです(笑)
うちで少数派な日焼けさんなので、二人共仲良くしていただかないと・・・。
昔の肌色、健康肌などと呼ばれていますが、かなりオレンジ気味ですよね。
バービー時代の子と、キャッスルの子を並べると
前者はまるで「日焼け」してる様に見えます(^-^;
水着良いですね~♪
でも撮影背景がグレー布だと雰囲気出ないわ(涙)
せ、洗面器で即席プール・・・とか!? どーでしょー。
そちらにコメントしたい事があったので、後程うかがいます^^

>bero様
前髪があってもかわいかったかなと思うのですが、
ワンレンの髪遊びも楽しそう・・・ と、
最近髪遊びをイメージしてお迎えしています(笑)
素敵なお洋服を作れる腕があれば、洋服作りが楽しめると思うのですが・・・ 
無いので「髪遊び」にはまっています(;^_^A
最近皆様にも一緒に萌えて頂けている事がわかり、とても嬉しいです♪
髪フェチを告白してよかった~ とつくづく思います。
以前bero様のブログで、「後ろがお好きな方もいらっしゃる様で・・・」と
バックショットをUPしてくださってて爆笑でした☆
「私の事だわ~」と嬉しくなりました。 お礼が遅れてすみません!
ありがとうございました!
【2008/08/10 13:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/94-adcd1a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |