キャスコレ15 * ジェニー&マリーン で髪遊び。
昨日のジェニー&マリーンで髪遊びしたのでちょこっとお披露目です蕁

~※9日15時・21時・23時台に拍手を頂きました。皆様いつも本当にありがとうございます♪~

★全て写真をクリックすると大きくなります★
 
昨日登場したキャスコレ15ジェニー&
マリーン
で早速遊びました
おでこ出しトップアップヘアだったので、
前髪を作ってお着替えしてみました 
・・・「作る」と言ってもチキンな私には当然
カットなんてできませんase3

お察しの通り、二人共、横髪を持ち上げて作った「なんちゃって前髪」です(笑)
これで満足です ええ(;^_^A
日焼け肌・・・ ほんとに予想外にかわいかったです絅純
今回は一人ずつでしたが、また機会があれば日焼け肌の子もお迎えしたくなりました。やはり好物なのは白肌の方ですが。


あぁ、やっぱ私は髪長フェチですよぅ
この写真も、もしちょこっと髪が垂れてなければ萌えません(笑)

二人ともかわゆす~(* ̄∇ ̄*)デレデレ♪
自己満足の世界・・・


・・・と、お着替えさせてみたけど。
よく見るとこのワンピってキャッスルのNEWアンダーウェアに似てますネ・・・蕁


←どおりで変わり映えしないと思った

オプションヘアをご検討の方は今日までですヨ。





キャッスルオンラインショップ、浴衣ドール&下駄がUPされていました。
昨日のブログ更新から数時間後の出来事だった様です。

「浴衣コレクション」・・・浴衣を着たドール  ×浴衣単品   

あぁ、勘違い(汗) どおりでお値段すると思った。
個人的にはサユリがかわいかったけど、集めていないドールなのでお見送りです・・・ 手作り下駄&うちわには興味深々☆


web拍手 by FC2

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/10 00:00 】
マリーン | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ステップ2 制服リカちゃん * ポイントdeスクラッチ リベンジ! | ホーム | キャッスルコレクション15が届きました♪ ~キャスコレ15 * ジェニー&マリーン>>
コメント
なんちゃって前髪・・・とおっしゃるけども、アレンジが上手い!ですよね。
トップアップだった子とは思えないデス!
超ミラクル~♪

それにしても、ワインレッドっていい色ですね。
私も次はワインレッド狙いでいきます♪
【2008/08/10 22:58】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
す、すごいです。
元の髪型から、どうやったら前髪が作れるのだろうと写真をじっくり眺めてみたものの、全くわかりません。
2人とも可愛い!!!
ジェニーの三つ編みもエレガントで、うっとりしています。
【2008/08/10 23:22】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
こんばんはo(*^▽^*)o
いつもコメントくださりありがとうございます♪

>雪乃様
アレンジをお褒めくださりありがとうございます。
最初に挑戦したジェニーの方が髪質がよりサラサラしていて、難しかったです。
結構時間がかかってしまい、諦めかけていたらいい具合に前髪ができました。
続いてのマリーンは案外早くにまとまりました^^
ジェニーよりちょいシットリしていて遊び易かったです。

ワインレッド、深みがあって美しいです^^
白肌マリーンでは持ってないので私も狙いたいわぁ(笑)


>くーぴー様
可愛いと言っていただけて、日焼けコンビさん喜んでいます^^
ありがとうございます。
サイドの髪を前へ持ってきて、眉毛辺りで谷折りにしています。
後ろで留めてるのですがすぐにズレちゃうので、
反対サイドの髪を頭の上でクロスさせて重しにしました。
 ・・・ってこんな説明でうまくお伝えできたのかしら(汗)

メールフォームがちゃんと届いていて良かったです^^
今後もちょこちょこ使わせていただきます♪
【2008/08/11 19:17】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
かわいい髪形v-238
お着替えもそうですが 髪遊びしていると
知らない間に 時計の針がすごい勢いで
回っていてビックリします。
夕飯の支度が・・・v-40

お城の浴衣の子 私もスルーですが同じく
てっきり浴衣単品の販売とばかり思って
いました~残念でした・・・
まあ今からだと 届く頃には季節が
といいつつ下駄は ポチッとしてしまいました。
【2008/08/11 22:53】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様
こんばんは♪
ドールで遊んでいると本当にあっという間に時間が経ってしまいますね(汗)
日暮れになり慌てて撮影してみたり☆
それで更新を明日へ伸ばした日が多々あります。

>お城の浴衣の子 私もスルーですが同じく
てっきり浴衣単品の販売とばかり思って
いました~残念でした・・・

bero様もでしたか。私も単品発売するのだろうと思ってたので残念です。
下駄気になっています。まだポチってませんが。
届いたらぜひぜひお写真。感想などブログで教えてください♪
またそちらへも遊びに行きまーす^^
【2008/08/12 19:50】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/95-f95b8bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |