ステップ2 制服リカちゃん * ポイントdeスクラッチ リベンジ!
今日は前半・・・お人形紹介、後半・・・雑記です。
リカポイントdeスクラッチキャンペーンに再挑戦すべく、日曜日ミスドへ行きました(*`-´*)ノ  ・・・再挑戦って言っても、くじを引くのは初めてでしたが。蕁(前回の悲しい様子はコチラ・涙)

~※10日19時・22時台、11日8時台、本日0時・16時台に拍手を頂きました。沢山いつも本当にありがとうございます^^~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2007年発売のリカちゃんステップ2
制服リカちゃん
(定価¥2520)です。
制服リカちゃんって本当に沢山の種類があるんですね。実は「制服もの」には余り興味が無く、更にリカは初心者なので全く詳しくありませんase3 


じゃあどーして制服さんをお迎えしたかって? 聞いてない?
5月のリカちゃん展 in TOKYOを見て以来、リカも気になり始め、このブログからもリンクしてます「Licca Diary」を見るようになりましたそのうち、日記の中でリカが着ている制服を気に入ってしまい、かわいくって・かわいくって
・・・とうとう制服目当てでお迎えしてしまいました(。-_-。)ポッ
(制服のみって発売されてませんよね?あれば何枚か欲しかったわ☆)



あぁ
どこから見てもかわい~♪
こんな制服本当にあったら、かなり萌えちゃいます

茶色の靴はちょっとペタペタします。


スクールバッグ・こくご&さんすうの教科書・筆箱が付いています。 ・・・筆箱?でいいんですよね
タダの厚紙で、教科書も筆箱も表側のみプリントされてましタ そしてバックには留め具がないよーー  中身がとびでちゃう



お迎えしたら、やってみたかった事。

それは、またまた髪遊び・・・(*´∇`*) エヘ
 ・・・ではなくて。

コレとかコレとかを見ていて。



コレをやってみたかったのヽ(´▽`)/ ごめんね、持ち主さん。

う~ん、ビューティロングリカちゃん
やっぱかわゆす絅純 満足です
(最近一番のお気に入りリカなのです。)

・・・満足したところで、いきなりここから雑記です。先日のポイントdeスクラッチ、リベンジの結果をご報告します

1ptというところで、スクラッチカードが貰えなかったので再び訪れたミスド。
幸い店員さんは前回と違う人でしたヾ(≧▽≦)o
ドーナツを1個だけ買うのは恥ずかしいので4個買いました(汗)
チャンスは1度だけ。
あぁ神様、どうか銀賞のプレートのカードを引かせてください 

と、紙製BOXの中からカードを選ぼうとしたら、何と5枚程しかハイっていませんでした(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ  いいの?わるいの?

平静を装い、ついについに1枚GET!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ←心の中で叫びました。


↓下のボタンから結果へ続きます^^)
web拍手 by FC2



うわぁあああん。

銀賞のプレートが当りました
。・゜゜(*/ロ\*)゜゜・。 あぅあぅ



ドキドキしすぎでスクラッチするのが勿体無かったーー!!
でも店員さんにセカされちゃったーーー!!! お仕事だから当然です
んで、擦ったら銀賞だったーーーー!!! 紊ф械


夢にまで見たプレートをGETしました。
この、ビューティロングリカのが欲しかったんです。ええ。
うちのビューティロングリカがお皿になったんです。ええ。
嬉しいよゥ。嬉しいよゥ 毎度の親バカ

・・・恥ずかしいのでミスドでは顔に出さずに、うちに帰って喜びの舞を踊りました。


WチャンスのオリジナルBaby-Gも、もちろん応募します。私の好きなピンク色でしかも電波時計 電波時計好きなので嬉しいです。・・・ってさすがにこっちはハズレるでしょうが(汗)

☆11月2日追記☆ 
Baby-G当選結果 ~本当にありがとうございました~


喜びの舞を見せられた旦那、あきれてるかしら~と思ったら以外に普通でした。 ってか、無視してたーー
いつも家で歌ったり踊ったりしてるから見慣れてるみたい(汗)

といきなり発表ですが、わたくし専業主婦です。はぁ、やっと発表できたーー☆
ブログに幼稚な(萌えとかも)事ばかり書くので今まで言い出せなかったの。
これからも宜しくお願いします(笑) 
旦那にヒミツのブログなので、夜や土日は更新できないという訳でした。(^-^;


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/12 00:00 】
リカちゃん&フレンド | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アカデミカル エクセリーナ * プチエクセとご対面♪ | ホーム | キャスコレ15 * ジェニー&マリーン で髪遊び。>>
コメント
お久しぶりです。
いつも拝見はしていましたが、なかなか書き込みできず・・・
toyokaloonaさんも主婦でしたか~主婦仲間、発見~♪
旦那様に内緒なのはちょっと違いますが・・・(^^;)<うちはばればれ
【2008/08/12 22:08】
| URL | くらら #3D9u0w8.[ 編集] |
お皿当たって良かったですね!v-290
喜びの舞って(笑)

toyokaloonaさんてばなっ何とご結婚されてたんですね!!!
勝手に大学生位だと思っていました。(合コンで飲んでると思ってた)すみませーんすみませーん。e-263
うちでは主人も私のブログ見てます。会社からも見てるので笑えます。
【2008/08/12 22:36】
| URL | レイストリン #sisdfrvA[ 編集] |
銀賞のプレート!!
当たってよかったですね~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
読みながら、
「どうだったの?!」と、
続きを押す手が震えましたw
お目当てのモノが当たってこちらまで嬉しくなりましたよ~( ^ω^ )ニコニコ

あと、「主婦です。」
・・・とカミングアウトされましたが。
・・・同年代とお聞きしてたので、
最初から主婦の方だと思ってました・・・。
ごめんなさい・・。
なんの驚きもなく・・・(;^ω^)
【2008/08/13 13:07】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは♪ 
コメントくださり皆様いつも本当にありがとうございます(*´∇`*) ♪

>くらら様
こんばんは!足跡ありがとうございます。
私も毎日コッソリ拝見いたしておりました('-'*)♪
初めて見たこなたちゃんに興味津々でしたが、ジェニー以外ド素人なので
私も書き込みできず・・・でした(笑)
主婦仲間と喜んでくださり嬉しいです。
くらら様が旦那様と仲良くドール話をされているのを読んで、いつも感心しております。
うらやまし~!! です。 しかも旦那様もスターエクセをお持ちなのですよね?
すごいですっ。 これからも色んなドールが出てくるのを楽しみにしています!

>レイストリン様
「喜びの舞」へのツッコミありがとうございます(笑)
皆さんスルーだったら、ドン引きしてるって事かしら。
と内心ひやひやしていました(^-^;
だ、大学生位って!!(爆) しかも合コン。(なつかしゃーー☆)
度々飲み会の記事を書くからでしょうか、こちらこそすみませーんすみませーん。
昼間に度々カキコしているので、主婦だと予想していらっしゃると思ってました。
旦那にブログがバレたら大変なのですーーー。
なんだか某ドラマの様に「鬼嫁日記」をコッソリ書いている気分です。(違う?)
今後ともどうぞよろしくです。

>雪乃様
ヽ(´▽`)/ワーイ。一緒に喜んでくださってありがとうございます。
>続きを押す手が震えましたw
そ、そんな。(*ToT)人(T-T*) マジ、外れて暗いブログにならずに良かった(笑)
そうでした、雪乃様には同年代とお伝えしていましたネ!
「なんの驚きもなく」に爆笑です☆
いやぁ、以前に夜に繋げないと書いたので皆さんに「どかちん?お水?」等、思われてるかしら。と一人妄想していました(=´∇`=)・・・
夜繋げないのは、正直毎日晩酌しているから。って理由もあって(汗)
酔っ払って変な事書いたらマズイなと。なので夜はおとなしく寝てます(○ёωё○)てへ。

【2008/08/13 18:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
ミスドよかったですね~
最近購入した覚えがないのでカード見たら
ポイントの有効期限切れてました・・・
60ポイントほどv-12
旦那さまと きっと仲良しなんでしょうね。
喜びの舞までは行かないけど ガッツポーズぐらいならしているかもv-238

主婦さんなんですね。ずっと年齢不詳の感じでしたのでどんな方なのか想像しておりましたが これで納得です。でも まだお若いんでしょうね~って 大体皆さん私より お若いので
すが・・・

うちは突然はまったドールについては
黙認中。ブログについては 知ってはいても
お互いの趣味について干渉しないので
何書いているかは ???です。読んでも
わかんないでしょうが・・・日々増え続けるドールについては息子の目の方が・・・v-39
【2008/08/14 00:10】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様
こんにちは♪
プレートが当ってとても嬉しかったです。
ありがとうございます^^
私も別のポイントで、思い出した頃見ると期限切れてた経験あります。
ミスドも期限無しにしてほし~な。

主婦なのです。いつブログに書こうかタイミングを見計らっていました(笑)
ドールで遊んだり、撮影したり・・・ 気づけばあっという間に夕方で、
あぁ、夕飯の支度~ ってbero様と同じです♪
【2008/08/14 15:38】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
初めまして。

たびたび訪問させていただいてます。
今はリカちゃんが大好きな私ですが、一昔前まではエクセ、マリーン派でした。

人形はジェニー、フレンド、リカ、フレンド合計すると300弱あると思います。
私も今は主婦で中3の息子と3歳の娘がいますが旦那も子供も人形の事は知っています。しかし300弱あることは…(笑

そういえばリカちゃんの制服ですが、制服だけ秋に発売しますよ。

それでは また(^^)/
【2008/08/18 10:05】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
>まりりん様

初めましてヾ(*^▽^*)〃
ご訪問くださり、コメントくださりありがとうございます!!

>今はリカちゃんが大好きな私ですが、一昔前まではエクセ、マリーン派でした。
好きなドールが似ていて嬉しいです♪
私もジェニー一筋(リカはたま~にお迎え)だったのですが、
最近リカも好きになりました。
まりりん様のおうちも大所帯なのですね^^
娘さんとはお人形遊びされるのでしょうか♪
娘とドール遊び・・・って良いです~ 憧れます。

リカちゃんの制服の情報ありがとうございます。
他の方からも教えていただき、制服のみの発売にとても喜んでいます。
(あぁ、ドールはいらなかったかも。なんて・汗)
いえいえ、制服リカも大切にします☆

またぜひ遊びにいらしてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【2008/08/18 12:25】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/96-aef79f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |