アカデミカル エクセリーナ * プチエクセとご対面♪
花今日は撮影したものの先延ばしになっていたを紹介します。(キャスコレ15の到着やポイントdeスクラッチのスッタモンダな出来事のせいでス。)

~※13日21時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます^^~

★全て写真をクリックすると大きくなります★

こちらは2003年のカレンダーガールプレミアムドールアカデミカルエクセリーナです。(CGエクセについてはこの日
こんな暑苦しい衣装を着ているので紹介は秋頃かしら・・・と思ってたのですが、今回ある願望を果たすために急遽
登場していただきました顔・・・ってタイトルでバレバレ☆


2003年のテーマは「全日本女子高生制服通り」でした。博士帽&卒業証書付きで、最後のシメにふさわしい卒業式ファッションエクセだとNJ誌では紹介されていました。このを箱出しするのずっと恐かったんです・・・ボディに色移りしてたら・・・ってase3お迎えしてすぐに出さなかったから、後からツケが回ってきたって事が何度かあるので号泣


パッケージ(台紙)裏と付属品の博士帽&パンプスです。奥の一般的なサイズの物に比べて、こののパンプスは大きかったです。厚手のストッキングを履いているからでしょうねハイヒール
    博士帽は・・・ スルメ? みたい~いかちゃん









ベージュのトヨカロン髪に茶睫毛で、初期のエクセに似てるのかな。ってこの度比べてみましたが、(私的には)全然似ていませんでしたムム… ずっと、想像では似てるイメージだっのにな。このラベンダーのアイシャドーパールピンクのリップで、とても派手に見えました。単体だと大人しい顔に見えるのに不思議です絵文字名を入力してください


マントを脱ぐとショボイ Vネックのワンピース姿です。
ストッキングが分厚くてモタつくよぅ~・汗
コレを見て思い出したのは、何故か「手術衣の半袖ワンピース」です。ブルーだったら完璧女医じゃん~ って
想像してしまいましたおばけ
色移りしてなかったヨー ヽ(´▽`)/


↓下のボタンからプチな話へ続きます^^)
web拍手 by FC2

そしてこのエクセのミニ版が2004年に発売されました。発売当時にかわいいなぁハートって思ったのですが、
興味があるのは6分の1ドールだけだったのでお迎えしませんでした。 うかつだったわ。
でも最近になって急に欲しくなり。

 1ヶ月程前。ついにお迎えしちゃいましターーーうふ

ブログを始め、リンクして頂いている方々の所でこのプチちゃん達を度々拝見する様になり、その愛らしさにもうメロメロ~好き!
2種6体をお迎えです。
プチジェニーA(下)&、それぞれ定価は¥5250です。なのに現在通販等でとってもお安く入手できますオレンジのきらきら


いざ開封すると・・・ ウキャ~ハート 
めっちゃかわええ~(*ノ▽ノ*) 
身長約11㎝です。
最初に書いたある願望とは・・プチジェニーを紹介する時に、お揃いエクセと並べてみたいわぁ。ってそれだけの事でした顔

早速お目当てのプチエクセを取り出してみると、背面にアカデミカルエクセの写真がうるうる 凝ってる~ すごく凝ってる~☆ 
マジ感動ですキラキラ
スタンド付きで、バケットシートの様なホールド性の高いシートに納まっていました。

付属品もエクセとお揃いで、マントを脱いだらこれまた女医風ワンピース。
プチ版はノースリーブなのね。
髪はトヨカロンではないのだけど・・・ 立派にエクセしてます顔







仲良く並んでみました♪ あー、気がすんだよ!プチエクセ、ちょっと生意気に見えますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
プチはアイプリの下の方がほっぺのカーブにかかっていて、撮影すると度々光っちゃいますase3私の写し方では、特に正面顔で光りがちでした。 コツとかあるのかしら。
涙目に見える~ 写すの難しい~orz



萌え~キラリラ

     ハート萌え~

萌え~ハート ・・・只今萌えタイム中。



花次回残りの5人プチを紹介します。
具沢山でとても凝ってて本当にかわい~です^^ お持ちの方、今更ですみません・汗

ところで最近コレにハマってます。(期間限定なのかなぁ?)
ほのかな甘さとサクサクで柔らかい舌触りがグ~♪しかもお手頃お値段~♪ 
本当は氷ものよりアイスクリームの方が好きなのですが、こんな猛暑続きだからかハマってます。 お皿に盛らず、袋のまま食べてる・笑


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/15 00:00 】
ジェニーエクセリーナ・バービーエクセリーナ・スターエクセリーナ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<プチジェニーA * B ~プチなジェニー・エクセリーナ・マリーン~ | ホーム | ステップ2 制服リカちゃん * ポイントdeスクラッチ リベンジ!>>
コメント
お揃い、良いですね~。
後ろ姿も可愛いv-344プチエクセが右手を挙げているのが個人的ツボです。(ごめんなさい、髪の話でなくて。)
自分では27cmのアカデミカルエクセリーナは持っていない為、並んだ写真が見られて嬉しかったです。
残りのプチ5人も楽しみ♪楽しみ♪にしています。

プチジェニー、瞳が光りますよね。
コツがあったら、私も知りたいです。
【2008/08/15 23:09】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
いいな いいな おそろいが出来るなんて
羨ましいです~
このプチちゃんはしまったままなので
久々に箱から出してあげたくなっちゃった♪
まねっこしておくらべしてみたいです。
最近ようやくお迎えした子が・・・

プチお仲間が増えて嬉しいですv-238
【2008/08/15 23:49】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
こんにちは!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
プチの会に入会しました、宜しくお願いしますm(_ _)m♪

>くーぴー様
プチって手足短くって、手をあげただけでとてもかわいい~と思いました。
そうそう、以外に下半身がシッカリしてるんですね(笑)
あの大きな頭をささえねばならないからでしょうか☆
アカデミカル暑くるしいですが、お揃いをしたくて登場してもらいました。
実は髪形(短いソバージュ)がイマイチだなぁと思っていたのですが、
プチのおかげでかわいく見えてきました(=´∇`=)・・・

全部撮影してお片づけした後に、撮れた写真を見ると
プチが度々涙目になっていたのでガックリでした~
そこで初めてプチ撮影の難しさを知りました(汗)
プチとおでかけもしてみたいです。手の平にパッて隠せるし!♪(笑)


>bero様
プチちゃんしまってるのですね♪
ぜひまたかわいい小物とのお写真見せてください^^

>最近ようやくお迎えした子が・・・
もしかしてプチとおそろいでしょうか。
大きい方にプチを抱っこさせるととてもかわいいです(笑)
以外にプチが重くて何度も落っことしますが(;^_^A

プチの会を広めたいですね♪
こんなにかわいいんだもーん。
まだまだ買えるんですね、しかもお安く^^
良かったです。
(会・・・って何をすれば・汗)
【2008/08/16 11:06】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/97-08b0fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |