プチジェニーA * B ~プチなジェニー・エクセリーナ・マリーン~
花昨日の続き、かわいいプチジェニーシリーズを紹介します。

~※15日14時・20時・23時台に拍手を頂きました。いつも本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

「こんちゃ♪」
ってスッカリ仲良くなったお二人あ
(やっぱプチってば生意気に見える・汗)
今日は、このアカデミカルさん以外の
5人のプチを紹介しますハート



プチジェニーA

2002年のカレンダーガール
「ユニフォーム・オブ・ヒストリー」
の中からの3テーマです。

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


1月の新撰組マリーンです。
小さくってもマリーン、かわいいです(笑)
でもわたくし、コスっぽい衣装は苦手分野で・・・ この格好のままはヤダーー&髪遊びできないヘアだわーー
と言うのが残念な点デス涙
お着替えをどうにかせねば。

 
6分の1マリーンの方のの完成度は好評だった様ですが、プチは紙製です顔文字 ちなみに6分の1は持ってません。
ハチマキも面倒で付けたくないので、このまま撮影(笑)
2004年に大河ドラマの新撰組人気で、このマリーンが良く売れたそうですね。だがしかしこの年のCGは赤穂浪士マリーン・・。こちらの評判はイマイチでした。色々むずかしいネ
CG番外編新撰組ジェニーは、今思えば発売中止となったあいこちゃん
代役みたい顔文字なーんて。CGエクセ箱裏には載ってませんが。


・・余談が過ぎて失礼しました(汗)

プレミアムドールのナイチンゲールエクセリーナです。こちらもトヨカロンではありませんが、立派にエクセしちゃってますキラキラ
エプロンの素材6分の1と同じだったら・・と思いましたが、小さいとゴワついて無理だったのかな。

3月の女子学生服ジェニーです。
元はエイティーンジェニーでした。
・・・って、このも髪遊びできん!!
新撰組マリーン以上の手強さだわ ̄□ ̄
学生かばん付きです。
ちょっとおねむな顔ですハート









みなさんの、上着・エプロン着用脱いだ図ですjumee☆camera1b
本当に良く出来てる~ これで定価¥5250は納得ですオレンジのきらきら
  ・・・ってもっとお安く買えたのですが(;^_^A アセ



←続いてプチジェニーB

2003年のカレンダーガール
「全日本女子高生制服通り」
の中からの3テーマです。











☆左・・・3月の英文科マリーンです。 
英文科専攻2年F組。保健委員会書記。

☆右・・・8月の国際科ジェニーです。 
国際科外語コース2年A組。生徒会書記


 
 






二人とも学生かばん&教科書付きです。
特にプチジェニーの方は、半袖・ベスト・ブレザーと衣替えバッチリ♪ 
きちんと再現されていて感動です顔 めがねもあるよ~

・・・ん? めがね?? コレッて。 ( ̄~; ̄) うーん


 

きゃ~
・汗  
6分の1サイズの子と同じ大きさ!?

やっぱプチ達って顔がデカ・・ry



花ところで最近コレにもハマってます。セブンプレミアムの¥100食べきり
シリーズ♪これと芋焼酎が合うのですよ~(爆) ほぼ毎日食べてる☆
以前はロックで飲んでましたが最近弱いので水割りです(ёдё)ノ
今日は夕方から飲み会です。帰宅は日付が変わって数時間後・・・かな、
ウコンの力を借りなければどくろ 


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/16 00:00 】
プチジェニー&ミキマキ(物語・雑記含) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<マーメードに変身!? CG * オパール エイティーンジェニー | ホーム | アカデミカル エクセリーナ * プチエクセとご対面♪>>
コメント
ナイチンゲールのプチかわえぇ~♪
【2008/08/16 15:06】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんにちわ♪

雪乃様はナイチンゲールが気に入られたようですねo( ̄ー ̄☆フッ
最近「プチの会」なるものができまして、只今メンバー募集中です(笑)
私もナイチンゲールが一番かなぁ。髪遊びできるので~♪ (またそこかぃ)
お顔はみんなかわいいと思いまふ。

2008年度版キャッスルジェニー今日までですね。
ブログで結果発表でしょうか^^ 
気になるぅ~ また遊びにいきマス~  
【2008/08/17 15:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
アカデミカルエクセさん達、いいコンビになりそうですね♪
27cmエクセさん、支えているのが少し大変そう。
それにしても、やっぱりプチは顔が大き…。そこも好きなところですが。

女子学生服ジェニーの髪、ほどいてみたい衝動にかられています。
その方が可愛くなりそうな気がして。
toyokaloona様もやってみたくありませんか?(と、巻き込んでみる。)
【2008/08/17 17:39】
| URL | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集] |
>くーぴー様

こんにちは♪
抱っこの写真、何度もプチを落っことしました(;^_^A
「あぁっ、ごめんねっ」等言いながらそれでも諦めずに必死に撮影しました(笑)

女子学生服ジェニー、髪ほどきたいです~ヽ(´▽`)/
どんななんだろう・・・ 三つ編みがヘンテコ(汗)なので、私もほどいた方が絶対かわいいと思います。

失敗したらリトファへ!?・・・ってプチをリトファに出した人っているのだろうか。
やっぱ断られるのだろうか (@Д@)・・

拍手いつもありがとうございます^^
「おじさま」がウケました(爆)
まだ、「おっさん」じゃないだけマシですね☆
(ってまずくーぴー様がおっさんなんて言葉、書きそうにもありませんが・笑)
【2008/08/18 12:15】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/98-00c0e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |