マーメードに変身!? CG * オパール エイティーンジェニー
花毎日暑いな~ってトホホなので、涼しげな髪色のジェニーを今日・次回と
紹介します。  ~って書いたけど、本日関東は涼しかったです(○ёωё○)~

~※16日13時・19時台、17日17時台に拍手を頂きました。いつもご覧くださり本当にありがとうございます♪~


★全て写真をクリックすると大きくなります★

わぁ~い、初めて撮ったよこんな写真ヽ(´▽`)/
マーメードのつもりな18ジェニーさんですあ
もちろんうちには素敵な撮影小物は無いので、子供の頃遊んだビー玉&おもちゃの貝殻を散らばせてみました。 これでも満足・笑


私はマ~メ~ド~♪
 深い海の中で暮らしているの♪
  あぁ、王子様はいずこ~~♪るるら~♪


~↑適当に歌ってネ~

・・・ビックリマーク 赤 て、コレって背景じゃんっ大泣き


「えへラブリー
 ブルーはこの布しか無かったの。」
ジェニーがかわいくおわび。顔文字
そして衣装は100円ショップで発見。

本当は野外のお話用に購入した布です。
リカ&シャルルのピクニックデートを考えてるのですが、暑さで撮影する気力が・・・絵文字名を入力してください
しかももっと淡い空色のが欲しかったのに、コレしかなくて妥協しました・(汗)×2

↓下のボタンからまだまだ続きます^^)
web拍手 by FC2


こちらがデフォスタイルですキラキラ
1998年カレンダーガールのエイティーンジェニー*10月オパール(定価¥3500)です。
やっぱこっちの方が似合う~(笑) 
背景もグレーの方が落ち着きますネおばけ 色白に見える~。 ドレスも髪色も、とても
神秘的で美しいジェニーですキラキラ


光沢のあるブルー×グリーンのメッシュヘアで、まるで深い海の様な色です顔表面はグリーン、中の方はブルーが目立ちます。
個体差あるのかなぁ?
サラサラヘアで本当にとってもキレイハート
キャスコレ14でもこんなメッシュの色合いがあったらなぁと思いました。ココだけの話ね。



見る角度や光加減で黄緑に見えたりもします。まさに宝石のオパールの様キラキラ


このは素体保管していて、この度コンプリ見てデフォを作ったのですが、案の定間違いが2箇所ありました(汗)ピアスは輪っかのラウンド型付きで、サンダルは多分白色ですorz(後日気づいたので、撮りなおさずそのままUPしてしまいすみません)
ドレスは、水色サテンのセパレートをオーガンジーで
縫い付けてワンピースにしています服


キャスコレ14マリーン好き!
やっぱり一人より誰かと並んで写した方がジェニーも嬉しそう。親バカ
例によってジェニーがかなり手前にいます。 

あぁ、ひんやり。 (* ̄∇ ̄*)カキ氷



花ジェニ子飼っているという設定のこのウサギ、数年前のガチャボックス「たのしい飼育当番」というシリーズのものでした。(リサイクルSHOPで買ったので知らなかった) 通常版の寝そべってる子は白色単色で、これはシークレットのパンダ模様だそうです。実際飼ってるうちのペットの色に似ていたのでコレを選んだのですが、なんだかラッキーな気分です♪
ジェニ子と一緒に大切に飼います^^


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/18 00:00 】
ジェニー・EXジェニー・バービー | コメント(5) | トラックバック(0)
<<メモリアル エディション ジェニー2000 * SEA & SKY | ホーム | プチジェニーA * B ~プチなジェニー・エクセリーナ・マリーン~>>
コメント
このエイティーンジェニーキレイですね~。
この頃は人形からしばらく離れていたので持っていません。

しかも100円ショップのドレスなんてすばらしい!し、貝殻やビー玉の小物もステキですよ~。
こんな風に写真が撮れて羨ましい。

家じゃ娘に邪魔されて無理…たまにぷちサンプルでコラボするくらいです(笑

【2008/08/18 23:48】
| URL | まりりん #-[ 編集] |
Σ(゚Д゚;エーッ!
100円ショップで、この衣装売ってるんですか?!
ほ、欲しい~ヽ(`Д´)ノ
うちの2005バースデイジェニーに着せたい~・・・・。

toyokaloonaさんのオパールちゃんに、お衣装が似合っていてカワイイですね♪
デフォのドレスよりも、マーメイドのが個人的には好き~。
髪色も、ブルーグリーンで、ほんと神秘的・・・。
「セーラーネプチューン」と同じ髪色!
萌えだわ~。
【2008/08/19 08:07】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
こんばんは♪いつもコメントありがとうございます^^
チープな衣装に小物&ヘンテコ背景のマーメードを褒めてくださり、
(実はウケ狙いのつもりだった(汗)のですが)
皆さんの優しさに感動ーーー!です!

>まりりん様
また来てくださって嬉しいです。
ぷちサンプルでコラボ・・・ もしかしてサイトをお持ちなのでしょうか^^
そのうち教えていただきたいですヾ(*^▽^*)〃きゃ~

小物やドレスをお褒めいただき本当にありがとうございます。
私は4月からブログを始めた初心者で、
食玩も最近少しずつ集め始めた程度です。
なので小物を使った撮影は皆さんのサイトを参考にさせて頂いて、
あたふた格闘しています(笑)

まりりん様のコメントのおかげで
「また頑張って何か撮りたいわぁ~」と励みになりました('-'*)♪


>雪乃様
Σ(゚Д゚;エーッ!  (と真似してみた・笑)
この衣装が欲しいのですかーーー!!気に入ってくださり予想外ですっ。
でも100円ショップで見つけたのは随分前なのですよ・・・|oT)
面白そうで買ったのですが、そのままほったからしていました(汗)
でも着せると以外にかわいいなって私も思いました♪

>うちの2005バースデイジェニーに着せたい~・・・・。
雪乃様のブログに書いてましたよね!マーメードみたいだと。 
ふむふむ、雰囲気似合いそうですね!!
いつかお会いする機会があればプレゼントさせて頂きます(*/o\*)笑
私はもう大満足したので☆ ・・・100円ので宜しければですが(汗)

「セーラーネプチューン」検索しましたヽ(´▽`)/
今度はちゃんと出てきました~ 本当だ似てます☆
「ネプチューン」(翼君の件があったので)タイムリーな言葉でした(爆)
【2008/08/19 17:31】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
わ~100円ショップも侮れませんね~
たまにはチェックしに行きます。
色髪の子は 家にはいないので新鮮です。
デフォ服は ゲームキャラのお姫様見たいかな~
キャスコレちゃんもv-238
【2008/08/20 20:07】
| URL | bero #aiMm5YXE[ 編集] |
>bero様
こちらへもコメントありがとうございます♪
100円ショップ、最近ドールブログに何か使えないかと
キョロ(ё_ё )( ё_ё)キョロ・・・ しています(笑)
安くてかわいーものが買えるとラッキー♪ですよね^^

今日はオリンピック、サッカーもソフトもあって忙しいですね!
女子が頑張ってて嬉しいですね♪
もうすぐ旦那が帰宅するので、御飯の用意だわァ~。。(ToT)ノ~~
またそちらへも遊びに行きます!
【2008/08/21 19:52】
| URL | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toyokaloona.blog32.fc2.com/tb.php/99-ffc0c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |